福岡の電気工事なら幸伸電気へ。商業施設など各施設対応

幸伸電気

  1. ホーム
  2. > ブログ
  3. > その他
  4. > もうすぐ夏です。

ブログ

2017.06.29その他

もうすぐ夏です。

いつのまにか5月も過ぎ、6月も終わろうとしておりました。。。💧

 

今年の夏用作業着を購入しなければいけません。

 

最近の暑さは半端ないですよね

 

去年は結構どの現場でも導入されてます充電式の空調服ってものを

 

購入してみました

 

でもなかなか充電がすぐ切れたりして

 

まあ使い勝手も人それぞれでして・・・

 

で、若者が多い我が社としましてはみなさんの意見をお聞きして

 

今年はこのタイプにするそうです。

20170629

 

値段はそんなにしないんで安上がりでいいですけどね 😉 

 

当然現場は長袖が基本なのでアンダーウェア着用で

スタイリッシュに

 

と言いたいところですがお腹が出て来た社長さんにとっては

 

ちょっとハードル高いかもです

pagetop