福岡の電気工事なら幸伸電気へ。商業施設など各施設対応

幸伸電気

  1. ホーム
  2. > ブログ
  3. > その他
  4. > 今年もお世話になりました!

ブログ

2018.12.29その他

今年もお世話になりました!

28日朝、事務所の大掃除から始まりました〜

 

 

 

夜間工事組を除き、皆が会社に揃うのは久しぶりです。

 

 

 

仕事が忙しくなるとどうしても事務所倉庫はごった返します

 

 

回りが綺麗になると気持ちも整理されますね

 

 

 

 

 

水槽のメダカちゃん達も元気です。

 

最初は5匹だったのが今では20匹近くに増え、

 

エビさん達も苔の掃除頑張ってくれてます。

IMG_3407

 

 

 

 

 

そして、みんなが揃ってから夜は忘年会

 

 

 

 

 

 

今年はスタッフのお友達のちゃんこ屋さんへ

 

 

 

 

とても人気のお店で店内は大賑わいです

 

 

 

 

美味しい料理、ありがとうございました

 

IMG_3412

 

 

 

 

 

1年間、お疲れさまでした

IMG_3409

 

 

 

今年もみんな頑張りました〜〜〜〜

 

 

 

新入社員も社会人として成長しています

 

 

 

 

 

 

そして皆様には大変お世話になりました。

 

 

 

 

 

 

それぞれ家族も増え責任感も強くなっていきます。

 

 

 

 

来年も社員一同お客様のお役に立てるよう日々精進して参りますので

 

 

 

何卒よろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

二次会もちろん行きますよ〜〜〜

 

 

ちゃんこ屋さんが用意して下さったマイクロバスで

 

 

博多へ言って来まーす

IMG_3413

pagetop