福岡の電気工事なら幸伸電気へ。商業施設など各施設対応

幸伸電気

  1. ホーム
  2. > ブログ
  3. > その他
  4. > 倉庫整理

ブログ

2017.07.12その他

倉庫整理

この度の九州北部での大雨の影響により、被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

 

 

数年前の九州北部を襲った豪雨の際は弊社も河に近い場所にありました

 

のでかなりの被害を受けました。

 

一階の倉庫内に一瞬にして濁流が押し寄せ、ほとんどの電線、資材が

 

水に浸ってしまい廃棄処分することとなってしまいました。

 

50年に一度、100年に一度と言われる雨がここ数年おきに降る状況

 

常に危機管理体制を整えてないといけませんね。

 

ところで、現在うちの事務所の倉庫に大工さんが在中しております。

 

といっても足を負傷中のうちのスタッフなんですけどね

 

あれよあれよと棚が完成しておりますよ

IMG_1639IMG_1641

 

電気工事より大工に目覚めてしまいました

 

今度は何を作ってもらいましょ〜〜 😆 

pagetop