福岡の電気工事なら幸伸電気へ。商業施設など各施設対応

幸伸電気

  1. ホーム
  2. > ブログ
  3. > その他
  4. > 壁画にアトリエブラヴォ!!!

ブログ

2017.01.07その他

壁画にアトリエブラヴォ!!!

新事務所の内装をデザインする際、ぜひやりたかったこと

 

それは、弊社が毎年お願いしているカレンダーの絵を描いて下さってる

 

作家さんに直接お願いして壁画を描いて頂くことでした

 

で、でーーー年末のとってもお忙しい中、快く了承してくださり

 

実現しました

 

今回、社長のお気に入りのトン嘉鈴カレンさんをお招きしての壁画作業。

 

リクエストのハイエースと電気工具たちを彼女の感性で素敵に表現して頂き

 

ましたよ

 

まずはチョークで下書き 😉 

img_0792

 

色入れしてー   ちょっとお手伝いもさせて頂きました

img_0793

 

完成です

img_0796

 

img_0802

最後にアトブラのスタッフのみなさんもご一緒に記念撮影

 

無機質な事務所に心和む空間ができました。

 

ここに大きめのテーブルやグリーンを置いて、

 

打ち合わせスペースにしたいと思います。

 

アトブラの皆様、ありがとうございました。

 

アトリエブラヴォ 

pagetop