福岡の電気工事なら幸伸電気へ。商業施設など各施設対応

幸伸電気

  1. ホーム
  2. > ブログ
  3. > その他
  4. > 夏も終わり🌻

ブログ

2018.08.31その他

夏も終わり🌻

少し前になりますが…….

 

 

我がスタッフの結婚式がありました💓

 

 

それはそれは立派な披露宴で、社員一同出席させて頂きましたよ

IMG_2805

(グランドハイアット福岡にて)

 

 

最近の結婚式も皆さんそれぞれ、いろんな形がありますよね 😉 

 

 

学生時代から同じスポーツをずっとされていたようで、

今回はそのご友人が沢山

 

 

 

いや〜〜暑苦しい会場でした(笑)

 

 

 

最後は涙、涙の新郎の挨拶。お前が泣くんかい(笑)

 

 

 

素敵な結婚式でした

 

 

もう既にかわいい天使が横に座っておりまして…

 

これからますますお仕事頑張って下さいよ〜〜〜お父さん

 

 

 

 

 

なかなかスタッフ全員での集合写真が撮れないので

今回は良い機会を頂きました。

ブログ写真

 

 

 

 

そして、社長さんの挨拶。。。

 

IMG_2810

 

 

なんかスミマセン

 

 

 

pagetop