福岡の電気工事なら幸伸電気へ。商業施設など各施設対応

幸伸電気

  1. ホーム
  2. > ブログ
  3. > その他
  4. > 最新!ユニホーム

ブログ

2021.07.24その他

最新!ユニホーム

いよいよオリンピックが始まりましたね

 

 

 

 

とにかくこれまでの努力が報われますよう

 

 

 

 

 

アスリートのみなさんが無事に競技に挑めますことを祈るばかりです。

 

 

 

 

 

しばらく更新しないまま半年が以上過ぎ

 

 

 

 

 

この猛暑の中、スタッフ一同感染対策しつつみな頑張って働いております

 

 

 

 

 

実は昨年、弊社は20周年だったのですが、

 

 

 

 

 

お祝いだスタッフの家族共々旅行だなんて構想しておりましたが・・・

 

 

 

 

 

悲しくもこのコロナ禍、ずっと延期のままいつになることやら。

 

 

 

 

 

で、気分転換に。。。社長のきまぐれ第一弾

 

 

 

 

 

 

夏用オリジナルロゴシャツ20周年バージョン   製作しました

IMG_2025 IMG_2027 IMG_2036

これ、シャツの色は3色なのですがロゴの色はみんな違います。

 

 

 

 

 

はっきり言ってしまえば、適当です

 

 

 

 

 

 

当たり、ハズレもありますが、今回はこれで行かさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

さあ、幸運のロゴカラーに出えました方はラッキーです

 

 

 

 

 

 

ラッキーカラーは内緒ですけどね

pagetop