福岡の電気工事なら幸伸電気へ。商業施設など各施設対応

幸伸電気

  1. ホーム
  2. > ブログ
  3. > お知らせ
  4. > 来年のカレンダーが完成しました!!

ブログ

2016.12.01お知らせ

来年のカレンダーが完成しました!!

img_0736

来年のカレンダーが届きました

 

数年前より今では知る人ぞ知る、アトリエブラヴォというアーチスト集団の絵画・イラストを使った

カレンダーを使わせて頂いてます

これがかなり好評であっと云う間になくなってしまうのですが予算上あまり準備出来ないのが実情

 

毎年待って頂いてる皆様、今年のもかなり素敵なカレンダーが出来上がっておりますよ〜〜

 

うちの社長が持って参りますので年末までお待ち下さいね

 

こちらもちろん購入もできます😊

http://atelier.joy-club.jp/?eid=1214568

 

そしてそして、、、

今月、アトリエブラヴォのアーチストの方を弊社にお招きしてちょっとした企画を予定しております 😉 

楽しみ〜〜〜〜

 

その様子はまたブログに上げますね

pagetop